人気ブログランキング | 話題のタグを見る

アメリカはフィラデルフィアに住む“りんたろう”のブログ


by ring_taro
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31

遊園地がやってきた

ある日、普段通っている道沿いの原っぱに、突然遊園地ができてました。
遊園地がやってきた_b0044005_2337016.jpg

地元の消防署のファンド・レイジング活動の一環のようです。移動遊園地を見たのは初めてだったので、ちょっと興奮してしまいました。


遊園地がやってきた_b0044005_23391092.jpg

こういうの、なんていうんでしたっけ?フリーフォール?
いずれにせよ、普通の遊園地にあるやつより危険そうな凄みがあります。

遊園地がやってきた_b0044005_23403878.jpg

メリーゴーランドのなかに一匹パンダ発見。なぜパンダ?
ていうか怖いんだよ、お前。

ところでこの遊園地があった週末はずっと雨。(この日も終日閉園。)
ほとんど使われること無く、遊園地は去っていきました。

気の毒すぎる。。。



すいません、次は音楽のこと書きます。
by ring_taro | 2005-05-13 23:52 | アメリカを歩く