アメリカはフィラデルフィアに住む“りんたろう”のブログ


by ring_taro
カレンダー
S M T W T F S
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30

アジア・ツアーの1stホルンは?

リベラ33さんがフィラデルフィア管弦楽団京都公演のすばらしい演奏会評をTBしてくださいました。

「この演奏を聴いていてふたつの伝統が蘇ったと思いました。それはオーマンディのサウンドとストコフスキーの陶酔です。」

すばらしいですね。

ところで、日本でフィラデルフィア管の演奏会に行かれた方にお聴きしたいのですが、ホルンの1stはジェフリー・ラングだったでしょうか?ノラン・ミラーはツアーには参加はしてないとは思いますが。

来シーズンの首席ホルンの行方は、僕の音楽鑑賞人生にも大きく関わってくるのです。おおげさですが。(お遊び程度ですが僕もホルンを吹くので。)
どこかでツアー用の団員のロースターが見られればいいのですが。
[PR]
by ring_taro | 2005-05-22 23:49 | フィラデルフィア管弦楽団