アメリカはフィラデルフィアに住む“りんたろう”のブログ


by ring_taro
カレンダー
S M T W T F S
1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30

テンぱる秋

先週インフルエンザにかかったり、今週やたらとやること多いため、今すごくテンぱってます。(まあ、まっとうな人間なららくらくこなすレベルなんでしょうけど。)

聴きにいったコンサートの感想くらいはちゃんと書こうと思ったのになあ。まあ、おいおい書こう。

とりあえず、少し感想を。

22日、フィラデルフィア管:
ローバートソンという指揮者、素直でフレッシュな音楽をするので、大変聴いてて気持ちがよかった。
22日、ソニー・ロリンズ:
想像以上のヨボヨボっぷりに驚がく。でも50年代から変わらないもの、変わったもの、いろいろと知れて楽しかった。
24日、サンクト・ペテルスブルグ管:
相変わらずこのオケの音色はワン・アンド・オンリー。実演聴くごとに美しすぎて思わず気が遠くなる。

あー、いつもにまして小学生の感想みたいだ。
[PR]
by ring_taro | 2004-10-27 00:48 | ひとりごと