アメリカはフィラデルフィアに住む“りんたろう”のブログ


by ring_taro
カレンダー
S M T W T F S
1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30

カテゴリ:ひとりごと( 23 )

いろんな人といろんなコンサートに行く約束をして、いろいろチケットを買っておいたら、今日(金曜)はコンサートのダブルヘッダーであることが判明。というか、気がつかなかっただけなんですけど。

昼間はキメル・センターで、フィラデルフィア管弦楽団。
夜もキメル・センターで、ソニー・ロリンズ。

昔からスケジュール管理が苦手で、手帳なんかもちゃんと予定を書き込むのは毎年度最初の数ヶ月だけという始末なので、当然ダブルブッキングもよくやります。今回は幸い両方に行くことが可能ですが(同じホールだし)、一日ツブれちゃうなー、やる事たまってんのに。週末は遊べないな。
[PR]
by ring_taro | 2004-10-23 00:31 | ひとりごと
b0044005_1705512.jpg
フィラデルフィアに住んで、見てきたこと思ったことを書いていこうかなと。
特に趣味は音楽鑑賞なので、コンサートの感想なんかがメインになると思います。

もうひとつの趣味の「サッカー観戦」ができないのが、アメリカに住んでてつらいところ。
日本代表、オマーンに勝ったみたいですね。よかったですね。
[PR]
by ring_taro | 2004-10-16 17:06 | ひとりごと

はじめまして

b0044005_12193097.jpgはじめまして、“りんたろう”と申します。
アメリカ東海岸の都市フィラデルフィアに住んでいます。

これからいろいろとブログに書きこんでいこうと思うので、よろしくお願いします。




ところで、今テレビでヤンキースとレッドソックスの試合をやっているんですけど、松井選手すごいっすね。攻撃でも守備でも、ほとんどすべての得点に絡んでますよ。
[PR]
by ring_taro | 2004-10-13 12:23 | ひとりごと